** 韓国映画 ♡ コンフィデンシャル/共助 ** | Michonのしんぐるぽんぐる ♬


北朝鮮特殊部隊のエリート刑事役
ヒョンビンssi



韓国の庶民派熱血刑事役
ユ・ヘジンssi 


環境の全く違う2人がタッグを組み
南北極秘共助捜査を行うのですが
対立し合う2人が
国の垣根を超え心通わせていく姿と
ハードアクション・笑いも届けてくれる
エンターテインメント作品です





北の犯罪組織リーダー
キム・ジュヒョクssi


カリスマ性溢れる悪役
身震いするほど圧巻でした 


事故で他界されたのが悔やまれます



少女時代のユナちゃんが
ヒョンビンssiに一目惚れ 
乙女な姿がとっても可愛いかった〜



ヒョンビンssi のハードアクション
90%はスタント無しの
体当たりの演技だったそう 




781万人動員したヒット作品だけあり
見応えのある映画でした 





     ※ ポスター画像・YouTube
                       お借りしましたm(_ _)m