** 北海道初上陸のパンケーキ ** | Michonのしんぐるぽんぐる ♬

8月18日 ( 土曜日 ) GRAND OPENした
幸せのパンケーキ札幌店


期間限定 ( 18〜25日終了済 )の
国産白桃のローズヒップピーチパンケーキ
いただきたく
早速 行ってきましたよん〜


OPEN当日は11時開店

それほど混まないでしょう!と思い
11時半に着いたら …

こんなことになってましたん


5時間待ちって …

潔くやめました 



リベンジした24日 ( 金曜日 )

10時開店
9時過ぎに到着

無事に整理券GET
7番目でしたぁ〜




10時ちょうど
オンライン予約の人が先に呼ばれ

7番目のmichonも
すぐに呼ばれましたよ 


店内は
通路を境に
左右に分かれた造り




オープンキッチンスタイル


メニュー




オーダーしてから
45分待ちましたぁ〜



ローズヒップソースの酸味が
パンケーキの甘さを抑え相性バッチリ
みずみずしい桃も美味しい〜

添えられたアールグレイの砕いたものを
パンケーキに付けて
違う味も楽しめます



でも3枚はボリュームありすぎて
最後の1枚
必死に食べましたん 





表参道発
行列の絶えないパンケーキ店


ベーキングパウダーを使わず
無添加素材で
自然の力でふわふわさせる
じっくり手間ひまかけるパンケーキでした🥞




                  


昨夜のMUSIC ON ! TV 生中継



東方神起2人とも
汗がハンパないって〜