** 韓国映画 ♡ グッバイ・シングル ** | Michonのしんぐるぽんぐる ♬

かつて人気だったトップ女優も
今では賞レースに選ばれずCMも1本だけ



年下恋人の俳優にも裏切られた
39歳コ・ジュヨン役 キム・ヘスさん



絶対に去ることなく私を愛し
味方になってくれる存在
それは子供の母親になること

養子縁組を希望するも審査が通らず
たまたま知り合った
妊娠中の女子中学生ダンジと契約し
育てることに〜


偽装妊娠を装い
シングルマザー宣言




CMも増え



ドラマ師任堂/サイムダンでは
酒屋の女将から主役へ
トップ女優返り咲き〜





でも
ある事がきっかけで
偽装妊娠が明るみに …

ジュヨンと事務所スタッフ
中学生ダンジはどうなるのか…



他人同士でも
沢山の事を共有してきた
家族のような存在の仲間との絆

差別と偏見の厳しい韓国社会で生き抜く
シングルマザーを題材にした
心温まるヒューマンコメディに
ホロっとしますよ



ポスターのキャッチコピー
나 사고쳤다
ナ  サゴチョッタ

私 、しまった と訳されてるんですが


日本版のキャッチコピーは
家族できました!




キム・ヘスさん
1970年生まれの47歳


お肌や体型管理されてるでしょうが
驚きのスタイル!
NICE BODY〜


SUPER JUNIORのヒチョルssi が
カメオ出演してますよ 





アナウンサー役の イ・ソンミンssi

韓国一まともな男性で
声も胎教に良いと聴かせてるんです 




最近
マブリー ( マ・ドンソクssi + ラブリー )
と言われてるコワモテマッチョ
マ・ドンソクssiが
キム・ヘスさんとの
コミカルな掛け合いが話題を呼び
韓国でヒットが難しいと言われる
コメディジャンル部門で
200万人超えの作品なんだそうです



とってもキュートなキム・ヘスさんに
出会える作品でした 







※ ポスター画像・YouTubeお借りしました 。