** 古家正亨さんトーク♡コメダ珈琲店 ** | Michonのしんぐるぽんぐる ♬


今年で3年目を迎えた

 もっと知りたい!
古家正亨の韓流なう 


北海道北見市出身の古家さん
やっぱり地元 北海道でトークできるのは
嬉しいそうでテンション高めでしたよ〜

1ヶ月に20回は
韓流イベントなどのMC・通訳で
日本・韓国を行ったり来たり
今朝はラジオ収録を終え
1時間睡眠で札幌入りしたと
語ってました 


できるだけ皆さんの知りたい!に
答えたいと
予約時に渡されていた質問用紙に
ひたすら答えるだけの
2時間トーク

さすが古家さん
どんな質問にも悩むことなくサラッと答え
そこから面白ネタに繋がるという


韓国芸能界の裏側
韓国芸能人のお人柄ベスト3 …
日本で生き残れる歌手のタイプは

古家さんオススメ映画や
イチオシ俳優さん
ムン・ジェイン大統領と韓国経済
AKB48と韓国アイドル練習生から見える
韓国人と日本人の気質の違い 等々

笑いあり驚きありの
楽しい2時間でしたよ〜




9月には
なんちゃってユーチューバーになり
弾丸韓国の旅をするそうで
楽しみに待っていてください〜とのこと

K-pop雑誌と
市販のガイドブックには
載ってない情報の冊子を
お土産にいただきました 








そして
北海道で勢いの止まらない
コメダ珈琲店


道内7店舗目
札幌市内では6店舗目の
新琴似一番通店がオープンしました〜

空いてるんですけど…





久しぶりの名古屋モーニングは
やっぱ小倉あんだがや〜




名古屋弁を調べていたら
名古屋人にしか言えない?早口言葉

『キットカット買っとかんといかんかったのに
あんたが買っとかんかったでいかんかったんだわ』

道産子michon言えないっしょ! 



シロノワールロイヤルピーチ

激甘すぎて
michonも妹も一切れしか食べれず…


おみやげに買ったこの豆菓子
カロリー豆って言うんですネ
** アサガオversion50袋入り **




酷暑続きの日本列島
皆さんご自愛くださいませ〜