** 孤独のグルメSeason7 ♡ 韓国出張編 ** | Michonのしんぐるぽんぐる ♬


深夜の飯テロ
漫画原作の
オリジナル・ストーリー人気ドラマ
【  孤独のグルメ  】





2012年に始まり
現在  Season 7




今週は
海外出張編で
韓国  全羅北道にある
全州市でした 



松重豊さん扮する井之頭五郎が
ハングルは読めないけれど
美食家の感で選んだものは …



セルフビビンバでした 



納豆チゲをビビンバに混ぜると
更に美味しくなるのだとか〜




シメにヌルンジ
( お焦げのご飯入りスープ )

こんなにいただいても
6000ウォン ( 約600円 ) 




michonも
2016年の初韓国旅行で
全州市の韓屋村でビビンバ食べたんですぅ 


セルフではなく
お値段も9000ウォン ( 約900円 )でしたん
観光地区価格だったのネ 




ソン・シギョンssi と
パク・ジョンアさんも出演


韓国では
ケーブルテレビで放送されている
人気番組のひとつで
報道番組でも取り上げられたそうです 


고독한 미식가 
コドッカン ミシクカ
孤独な美食家




松重豊さん
一躍 時の人になりましたね〜


次回は
ソウルで焼肉だそう 





韓国ドラマ
雲が描いた月明かりのOSTに
ソン・シギョンssiも参加してましたね 

 

   ※ YouTube・一部画像
        お借りしました  m(._.)m