** 花より先輩 ♡ ロッテマート&焼肉晩餐会 ** | Michonのしんぐるぽんぐる ♬


     〜〜 4 月 20 日 金曜日 ⑤ 〜〜



ロッテワールドタワー
低層階には 
百貨店・ショッピングモール・マート
レストラン・シネマ・水族館など
大人でも迷子になるくらい
色々な施設があり
1日では廻りきれないほどです 



地下1階
エリアを繋ぐ通路に
ポロロがいましたよ〜




ロッテマートに向かうフロアには
トトロが





ロッテマートの地下2階が
食料品売り場です



海苔やラーメンは豊富でしたが
お菓子の種類が少ないのが
残念だったかな 。。。



帰ってきて調べてみたら
蚕室にロッテマートは2店舗ありました 



私達がお買い物したのは
エンターテイメント棟にある
ワールドタワー店

ロッテアドベンチャー側にある
蚕室店
大型店舗だったようです 




     ※コネスト地図より





お土産を買い
21時頃外に出てみたら
ライトアップされたタワーが
綺麗でした〜



向かいにあるロッテ百貨店





タクシーで明洞に戻り

すっかり遅くなった夜ご飯は

王妃家 明洞2号店
焼肉晩餐会〜〜



韓牛の炭火焼肉が
有名なお店です 




お肉が柔らかく
お替わり自由のおかずも美味しい




韓国あるあるで
焼肉店のスタッフの方って
必ず お肉を焼いてくださるんですよね 




ジーっと焼けるのを待って
食べるだけ〜〜


ごちそうさまでした 




明日は
いよいよ札幌に帰る日

ガイドさんのお迎えは9時

早朝から開いている隠れ名店で
朝ご飯いただきましたよ〜