** 花より先輩 ♡ 展望台ソウルスカイからの眺め ② ** | Michonのしんぐるぽんぐる ♬


     〜〜 4 月 20 日 金曜日 ④ 〜〜




先程までの賑やかさが嘘のような
穏やかで静まり返った時間 

誰もが
目の前に広がる夕焼けを眺め
心に留めているようです 





漢江と夕焼けの幻想的な景色 






19時2分
地平線の彼方に
夕日が落ちていきました 






同じ太陽でも
夕日には癒しの波動が
最も強く出るのだとか

不安や恐怖
プレッシャーに押し潰されそうな時は
オレンジ色を見ることで
心のバランスを保つそうですよ 






退場階 ( 120階と121階 )
降りエレベーター【 スカイシャトル 】では
昇りとは違う映像が楽しめます 









121階と地下1階に
ソウルスカイショップがあり
限定グッズもありました 







展望台ソウルスカイに 2時間

27000ウォン ( 約2700円 )で
日本では体験できない
韓国一高い展望台からの景色を
満喫できました 





この後
ロッテマートでお買い物をして
明洞に戻ります