** 季節のお花に彩られる札幌 ** | Michonのしんぐるぽんぐる ♬



赤れんが庁舎
正門東側前庭にある
遅咲きの八重桜がまだ咲いていました 







花びらの枚数が多く
濃厚なピンク色





鮮やかなチューリップも見頃





ウエディング雑誌の撮影かな
ヤマツツジも池に映えます 






季節のお花に彩られる赤れんが
とても綺麗でした 





そして

大通り公園に隣接する
創成川公園

820mの短い遊歩道ですが

札幌市の木
ライラックが
見頃を迎えていました 






紫に白い縁取りの珍しい品種
センセーション




お花を眺めながらの
お散歩日和です 








久しぶりのランチ

ARUKAMO cafe




白とピンクを基調にした店内

キラキラした
ラインストーンの小物たち



アクセサリー・キーホルダーなど
気に入った物を
買うことができますよ



お食事前のレモン水🍋




妹は
おばんざいプレート





私は
12種類のフレッシュ野菜美人プレート

とろ〜り卵にキャロットドレッシング
おいし〜〜



➕420円で
限定デザートプレートもいただき
大満足〜〜




まさに女性好みの
カフェでした