** 花より先輩 ♡ 演劇 アマデウス ** | Michonのしんぐるぽんぐる ♬



     〜〜 4 月 19 日 木曜日 ⑥ 〜〜




地下鉄 3号線 
狎鴎亭( アックジョン )駅近にある

光林 ( グァンリム ) 
アートセンターBBCHホール








イギリスの劇作家
Peter Shaffer ( ピーター・シェーファー )
オリジナル作品

アマデウスを観てきました 




アマデウス・モーツァルト役には

ミュージカル出身実力派俳優
   チョ・ジョンソクssi

K-pop【 INFINITE 】メインボーカル
   ソンギュssi

モデル出身ロックバンドボーカル・俳優
    キム・ジェウクssi



3人が交代で演じてますよ〜




この日は
お友達が大好きな
キム・ジェウクssi版
アマデウス 







 あらすじ 

アントニオ・サリエリは
オーストリア皇帝 ヨーゼフ2世に仕える
宮廷音楽家として
人々から尊敬される存在

一方
天才作曲家と言われた
ヴォルフガング・アマデウス・モーツァルトは
自由奔放で放蕩な私生活ぶり 。。。

音楽を愛する者同士
2人が出会ったことで
モーツァルトに対して畏敬の念と同時に
激しい嫉妬心が生まれ
苦悩が悲劇に変わっていく様子を
アントニオ・サリエリの回想シーンから
語られていく演劇です 




150分間 
創作ナンバーを含め
20曲以上のモーツァルトの音楽と共に
セリフと舞台を動き回る演技のみ

細かい会話のやり取りは
理解できなかったけれど

モーツァルトの
緊張緩和の為の甲高い渇いた笑い声や
寂しさ悲しみをお金や女性で紛らわす行動

サリエリの
天才モーツァルトに抱く憧れと嫉妬
そして後悔・懺悔

心の闇を演じるお2人と
他のキャストの皆さんの熱演に引き込まれ
アッと言う間の時間でした 


カーテンコール時の
スタンディングオベーション
michon
韓国での初体験でした〜〜



終演後
出待ちしていたら


主役
アントニオ・サリエリ役
イ・チュンジュssi


めっちゃ爽やかで声がステキ

      ˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚


日本生まれで日本語も少しできる
ミュージカル俳優 




皇帝ヨーゼフ2世役
パク・ヨンスssi


韓国ファンの方たちから
かなり人気 

後で調べてみたら
ドラマ 【 推理の女王 2 🕵️‍♂️🕵️‍♀️   】で
TVドラマデビューしてました 


残念ながら
キム・ジェウクssi  には会えず… (。-_-。)


総69公演
平均客席占有率96%
合計6万人の観客動員数は
一公演としては
異例の興行成績なんだそうです 


演技力抜群と言われた
チョ・ジョンソクssi 版アマデウス
観てみたかったですネ〜〜



VIP席9列目真ん中の記念チケット
                    &
記念に買ったアマデウスペンケース




      アマデウスハイライト



  ※  YouTube ・ 一部の画像は
        お借りしました  m(_ _)m