** 花より先輩 ♡ 明洞の夜は買い物天国 ** | Michonのしんぐるぽんぐる ♬



     〜〜 4 月 18 日 水曜日 ③ 〜〜




グレードアップされた
ホテルのお部屋は居心地がよいけれど
限られた日程
いろいろ観て楽しまなくては〜〜




初めに
ホテル向かいにある
セブンイレブンで両替 




こちらのセブンイレブンと
大使館前が
換金率高く人気を二分してますよ〜







機内食が
14時半過ぎだったので
先に
ライトアップされた明洞聖堂見学






昼間とは違った趣があり
とても綺麗でした 





そして
夜ご飯は先輩リクエストの
明洞餃子本店です



量が多いので
2人前にしてみたら

先輩たち
美味しい!美味しい!って
無料のご飯🍚までペロリ
ご満悦顔でなにより 🤗





お腹も満たされ
先輩たち更に絶好調 


コスメ・雑貨を買って大満足 



michonは
 MEDI HEAL 
シートマスクを買いましたん





欲しかった
ツボ押し付きシートマスク




さっそく使ってみたら
ツボ押しが気持ちイイの
お肌もトゥルントゥルン 




お友達にも配ったから
もっと買えばよかった〜〜




夜の明洞
昨年より活気が戻ってきたようです!





A先輩
ここでも笑いを取りました

こんばんは〜と若い男性店員さんに
声をかけられ
あらぁ〜こんばんは〜 

知り合いかと思ったわ 



そうそう
Cafe de paris の1階に入店した
韓国光州発の老舗パン屋トア食パン

並んでたので買って食べてみたら
美味しかった〜〜🍞


 
※ 画像撮ってなかったので
     お借りしました m(._.)m






24時頃まで明洞散策し
明日も朝早くからお出かけなので
ホテルに戻ります 



先輩たち
眠りに就いたので
michonも
里帰りのチョコちゃんと一緒に
お姫様ベッドに入りました 




時刻は
すでに2時半を過ぎていました