** 花より先輩 ♡ 私たちはプリンセス ? ** | Michonのしんぐるぽんぐる ♬


      〜〜  4 月 18 日 水曜日 ②   〜〜



仁川国際空港第2ターミナルから
お迎えガイドさんと一緒に
ソウルの明洞に向かいます 🚌


仁川の桜並木が綺麗
今年も札幌より先に見れましたよ〜






ずっとハイテンションだった
A先輩
韓国運転手さん技術の洗礼を受け
酔ってしまいましたん 


michon
エチケット袋持っていて良かった〜

スッキリした先輩
更に絶好調 



ホテル到着時刻は
19時を過ぎていましたーーー。。。






3連泊するホテルは
ホテルスカイパークセントラル🏨




イ・ミンホssi と
東方神起 が
出迎えてくれましたぁ 







カードキーもミンホssi






ガイドさんから
お部屋がグレードアップされたと聞き
訪れた10階フロアは



なんと



レディースフロア 


エチュードハウスとコラボしたフロアで
甘〜い香りとラブリーなピンク色 





プリンセスハウスと書かれた
ドアを開けると







わぁ!
ホントにプリンセスのお部屋だぁ 👸
私たちにお似合いネ〜先輩


そだね〜





冷蔵庫にウェルカムシートマスクや
バスアメニティ・無料のお水などもあり
快適なお部屋でした 



ビルに挟まれ
南山タワーが見えないのだけが残念 



さぁ! せんぱ〜い
夜の明洞にお出かけですよ〜〜