** 朝の洗顔 どれにしようかな ? ** | Michonのしんぐるぽんぐる ♬


私の 朝の洗顔は






その日の気分で
いづれか使ってます 😊





【 どろあわわ 】は
泡立てネットでモコモコになるので
とっても気持ちイイですよ〜





毛穴の汚れが落ちる❗️
くすみが取れる ❗️

ーーーと 、 芸能人も大絶賛してますが
個人差があるのでしょう…
私は 特に変わらないみたい 💦 笑






そして
今 、 世界中の女性が
くぎ付けになっているYouTubeです









すごいですよね〜
薔薇の花の形で 出てくるんです 🌹



外国の方が
おみやげに爆買いしていて
資生堂のパーフェクトホイップを
追い抜く勢いだそう 😱










カネボウエビータの
ビューティホイップソープ



バラ泡洗顔フォーム
さっそく使ってみましたよ〜 💕









ふわふわモコモコ状態で出るので
そのまま 手にとって洗顔

洗った後の つっぱり感がないし
肌が もっちりします 🙆

ただ 、、、バラの香りが強めなので
好き嫌いがありそうですね ( ´ ▽ ` )ノ

150g で 1200円 は お買い得だと思います ❣️

朝の洗顔フォームの種類が増え
迷いそうです (⌒▽⌒)