** ふてニャン・鬼ちゃん・クマと私 ** | Michonのしんぐるぽんぐる ♬

ワイモバイルの【 ふてニャン 】
ふてぶてしくて カワイイ〜〜と
評判ですネ 💖







スコティッシュフォールド という種類の
《 春馬くん 》 6歳です。



今回 8月 1日の 2周年記念で
誰でも もらえる( 8/5〜 )
『 お店にきてニャンキャンペーン 』 で
アンケートに答えて
〈 ふてニャン缶 〉もらいました 🤗










ついでに au にも行って ( 8/10〜 )
アンケートに答えて
鬼ちゃんの 〈 雷サマーおこし 〉も
もらいましたよ〜 🎵











そして


突然 目の前に…















🙎 うわっ! ビックリしたっしょ 💦
君は だぁれ〜〜❓



🐻 僕 札幌のゆるキャラ
【 やべーべや 】 だべや〜〜♪



札幌の夏も

やべーべや〜〜‼️



🙎 ここで 何してんのさ〜



🐻 北海道弁 広めるために
LINEキャラクターになったべや〜
今 キャンペーン中だべや〜





🙎 へぇ〜 やべーべや君
めんこい顔してるね〜





🐻 こっぱずかしい 💦










この北海道弁の会話は
わかりますよね〜〜 (⌒▽⌒)




皆さん
次は 上級編ですよ〜〜♡









































※ 画像 お借りしました。



どうですか〜〜❓

すべてわかったら
やべーべや〜〜 ♡♡♡