** 待ってました! コメダおじさん ** | Michonのしんぐるぽんぐる ♬


名古屋発 【 珈琲所 コメダ珈琲店 】
8月 10日 札幌に オープン 🎉🎉🎉









昨日の 祝日 🎌
山登りではなく
コメダ珈琲 目指して
朝 6時半に お出掛け〜〜 🚗



7時過ぎには
すでに 並んでいました 💦





『 1時間半待ちです ‼️ 』 と 言われ…😭


でも 、せっかく早起きして来たので
待ちましたヨ〜〜 ( ´ ▽ ` )ノ




店内は
喫煙席と 禁煙席を
通路を挟んで 別フロアとなっており
分煙対策がしっかりされていて
誰でも落ち着ける空間になっています。










ログハウス風の造り
木の匂いに 癒されます ♡



これが 噂の
昭和の喫茶店風 赤いシート
新しいので フカフカの座り心地





そして
頼んだのは 《 ブレンドコーヒー 》





11時までは『 選べる モーニング 』なので
3種類 頼みました〜 🎵








そして
1 度 食べてみたかった 噂の
【 シロノワール 】





高品質のマーガリンを生地に練り込み
64層に折り畳んで作ってあるそう〜



早速 先に いただきました。

さくさくデニッシュパンに
ソフトクリーム

熱々の冷え冷え
シロップもかけて 甘々です〜〜

美味しい〜〜 😋

でも 私個人的には
H 珈琲 の
ふわとろスフレのほうが好きかな…😁



続いて
トーストを いただいたのですが

このパンが
サクサク〜〜
中が もっちり〜〜
有塩バターが効いていて
美味しい〜〜
名古屋名物の 小倉あん
これが合う〜〜
激ウマ〜〜

あぁ〜〜 し ・ あ ・ わ ・ せ


あまりの 美味しさに
パン 買いました ✨



自社製造で高品質小麦を使った
こだわりのパンです。
( 3枚切り / 5枚切り )
確か 290円 だったかな?


お手洗いのマークも オシャレ





開店記念 おみやげに
ボールペン もらいました V(^_^)V






帰りは
まだまだ 並んでいましたヨ〜 (@_@)




願わくば
札幌駅前に
2号店 出してくださいなぁ〜 😅