** 道産子 3人 韓国満喫の旅 ③ part 1 ** | Michonのしんぐるぽんぐる ♬

♢♢ 2016 . 4 . 7 ( 木曜日 ) ♢♢


韓国 3日目
今朝は 7時半 起床
ゆっくりめの朝を迎えました~ ☀️

でも 筋肉痛に腰痛
私は 外反母趾に水ぶくれ (>_<)
道産子 3人組 朝から 絶不調 😭

少しずつ動いて ストレッチして
日本から持ってきていた
栄養ドリンクで復活 笑


9時半にホテルを出て
今日は南大門市場巡りから~~



崇礼門(スンネムン)国宝第1号
ここを起点に 市場が
広がっていることから
通称 南大門と 呼ばれています。

南大門市場は
韓国でもっとも古い
600年の歴史ある市場です。







この 狭い路地の中
車もオートバイも通り抜けるから
ボーッとしてたら轢かれそう Σ(゚д゚lll)

文房具や雑貨を見たり 買ったり





パリバケットで買い物して





一旦 ホテルに戻り


※ パリバケのクッキー美味しい




※ 韓国のチャメ 2個で5000ウォン
(500円)時季が早すぎた?
それほど甘くなかったわ~



続いて
地下鉄に乗り 江南へ GO~~ 🎶

ここで ヘラヘラ笑いの道産子は
韓国おばさまの
地下鉄席取り合戦に遭遇 😱
あの早ワザ座り方は
マジックかと思うほど… 笑
お互い 見合って火花を散らしあい
結局 負けた おばさまは
静かに去っていきましたとさ~~

韓国のたくましい精神に出会い
異文化を感じることが
できましたぁ~~ (((o(*゚▽゚*)o)))



さて
私たちが向かったのは
江南 ソンジョンヌン駅で降り
K-popグループの事務所でした。
超新星のユナ君に
私は 会いたかったのです 💖





しばらく待っていたけれど
誰とも会えず 写真だけ~~ ❣️



次は お友達の好きな
JYJユチョンの兵役中勤務先
江南区庁へ 💖





こちらも勤務中につき会えず
写真だけ~~❣️

寂しい気持ちのまま (T . T)
次は 超大型書店
教保文庫 ~光化門店へ









こちらの書店で
ユン・ドンジュ氏の
詩集を 買いましたーー。。。


part 2に 続く 、 、 、 。 (=^ェ^=)