** 道産子 3人 韓国満喫の旅 ③ part 2 ** | Michonのしんぐるぽんぐる ♬

♢♢ 2016 . 4 . 7 ( 木曜日 ) ♢♢

教保文庫~光化門店の
約 230万冊の書籍が並べられている
広い店内を見て回った後はーー。。。


そのまま 光化門広場を歩いて
ハングルを創った 世宗大王


国を守った水軍名将 李舜臣


両方の像を 撮っていたら
韓国旅客船セウォル号沈没
(2014.4.16)の2年目追悼集会の為
人々が集まってきていて
警察官 👮 と対峙している光景を
目の当たりにしました。Σ(゚д゚lll)



夕方
仁寺洞のショッピングセンター
『 サムジキル 』で


※ 写真撮り忘れ 画像お借りしました。

私の プロフィール画像になっている
猫ちゃん choo chooのお店で
おみやげを買い



うわさのトンパン( 💩 )
こしあんとクルミが入っていて
美味しかった~ ^_^




そして
明洞に向かいました。

この通りで いろいろ見ていたら
目が合っただけで
日本語で話しかけられ
( なぜ 日本人だとわかる? )
いつのまにか お店に拉致され
気付いたら買ってしまいましたぁ~😱


※ LINEフレンズコラボの
チークとリップティント



夕食は焼き肉です~~












JYJ ジェジュンのお店で
お茶して









ホテルに 戻りました~~ 。

3日目 終了 👋
続く 、、、 。 (=^ェ^=)