** 道産子 3人 韓国満喫の旅 ② part 3 ** | Michonのしんぐるぽんぐる ♬

♢♢ 2016 . 4 . 6 ( 水曜日 ) ♢♢

帰りは バス 🚌 の予定だったので
全州高速バスターミナルへ





15時10分発 ソウル駅行きに乗り
着いたのが 19時
ソウル市内に入ってから
渋滞に巻き込まれ疲れた~~ (T . T)

昨夜 初日は遅くなり
外食できなかったので
今夜は あの有名な【 明洞餃子 】😋
そうそう
韓国は 夜19時でも明るいんです!
日の入り時間が遅いんですかね~~







こちらの マンドゥ(蒸し餃子)と
カルグクス(手打ちうどん)
美味しかったぁ~~ (*☻-☻*)
お店 こだわりの熟成させない
毎日手作りキムチ『コッチョリ』が
道産子3人組 辛すぎて無理~🙅
残念無念 ‼️

その後
ハーモニーマート明洞店で
海苔やお茶を買い





21時頃 ホテルに戻りました。

窓からの夜景は
ソウル市庁と反対側で
南山タワーが見えます。



南山 が 243m ・ タワー が 236m
海抜 479mが そびえたっています。
タワーの色は 緑ですネ~
PM2.5 や 黄砂の 濃度により
色が変わるそうです。
青は 空気が澄んでいて
赤は 危険なので 外出しないように❗️
の サインだそう 😷




夜は テレビで
今 韓国で高視聴率ドラマ
『 太陽の 末裔 』が 夜中1時過ぎても
放映されていました~📺







2日目の 長い1日が
終わりました~~ ✨✨

続く 、、、 。 (=^ェ^=)