** チング 〜 永遠の絆 〜 ** | Michonのしんぐるぽんぐる ♬
2001年 作品『友へ 、チング 』続編
韓国で 2013年 公開作品


※ 画像お借りしました。

前作で 謎だった部分が 、解明され
2作品続けて観たことで
より 本人達の心情がわかり納得出来ました。

今作では ジュンソク( ユ・オソン氏)の
弟分として ソンフン( キム・ウビン氏)が
出演しているのですが

※ 画像お借りしました。

初め 、兄のような 父のような存在の
彼を慕うのですが
後に 、自分の父親( チャン・ドンゴン氏)
の親友であり 敵でもあった事を知り
世代を越え再び出会ったことでの
悲しい宿命と絆を 切なく描いています。

お金と言う形で 友達を作り 、仲間を増やし
集結するソンフンに
ジュンソクは
信頼は お金では買えない
共に飢え 、貧しきに耐え 、死ぬ思いをし
共に涙をながす。 それが仲間であり友達 。
絶対裏切らない男同士の 固い仲間意識が
あるから 、血の繋がりがなくても
兄弟 、家族に なれるんだーー。。。
と 、語るシーンがあるのですが
ソンフンの心に どのくらい響いたのか
そして彼は 自分の道を どう生きて行くのか
見守ってあげたく なりました。

余談ですが ~~
日本版ポスター ・ 日本版映画 ・ DVD
にのみ チャン ・ ドンゴン氏が
再登場しています。



※ 画像お借りしました。