13w1d ラーメン食べた!…けど | 月のおとだよりー漢方アロマセラピスト・グリーフ専門士 miho

月のおとだよりー漢方アロマセラピスト・グリーフ専門士 miho

愛知県日進市にある小さなサロン・スクールです。
ここは、植物、香り、音…自然の力でこころとからだをゆるめて満たす,
あなただけの3rd place。

東洋医学とアロマ、日々の食事。心とからだの声を聴いて、自分を大切にすること。
大切なものを見つけにきませんか?

昨日、宣言どおりお昼ごはんにラーメン屋さんへ連れてってもらいました。


外食、いつぶりだろう。


大丈夫かな…と不安に感じつつもラーメンが食べたい一心でがんばって出かけました。


あっさり塩ラーメン希望でしたが、お目当のラーメン屋さんはものすごい行列で駐車場にすら入れず断念。


そこからほど近い、よく行くまぜそばのお店にしました。

そこもちょっと並んだけど。


{68F679D6-AFFF-4CE4-8001-36208CCD7985:01}

麺が見えない…笑

本当においしんです…いつもは。


でも昨日は小盛り半分くらい食べた時点でギブチーン


なのに無理して麺完食したのがマズかった…


その後家でずーっとムカムカして、夕方ほぼ全部リバース


まったく消化できてませんでしたね。


食べたいものと食べられるものは違うんだと思い知りました。


もうちょい先かな…いったいいつー?