
疲れていたので本当は引きこもってのんびりと過ごす予定でした。
判定前なのでもしかして体調が優れないかも…と思い、会社の後輩ちゃんたちと《なら灯花会》へ行くのを断ったのに、意外と調子がいい。←いいのか悪いのか…
強いて言えば、ちょっとだけ体温が高い気がするのと、胸を触るとちょっと痛いのと、便秘気味なことくらい。
でも便秘以外は普段の高温期とさほど変わらないです。
調子がいいのに引きこもるのもなんだかなぁと、主人の買い物に付き合って名駅まで出て、その後映画を観ました。
観たのは『ミッションインポシブルーローグ•ネイション』。
仕事の関係でもらったタダ券を使わせてもらいました。
迫力あるアクション、カーチェイスシーン、やっぱり映画館で観たい映画。
主人はジュラシックワールドが観たかったみたいですが、前回は私が譲ったので今回は譲ってもらいました。
毎シリーズ映画館で観ていますが、今回のはわかりやすくて、見終わったあともスッキリしました

今回のヒロイン役のレベッカ•ファーガソンがとっても美しかった。
ああいう強くて美しい人が好きです。
お昼ごはんはカレー。
夜ごはんはラーメン。
前に住んでた家の近くの大好きなラーメン屋さんに1年ぶりくらいに行きました。
そして、今晩は結局《なら灯花会》に行くのをやめた後輩ちゃんたちとホルモンを食べに。
いやー食べた食べた。
昨日からがっつり炭水化物&にんにくまみれですね…明日臭そうw
でも夏は体重が減ってしまうので、これくらい食べられることはいいことだと正当化してます笑
あと2日乗り切るために。
そして明日は判定日。
体調に変化がないのが気になりますが、たまごちゃん、無事に着床してくれてるといいなぁ。


