がっつり。 | 東洋医学と植物のちからと自己対話で心と身体をととのえる癒しびと miho

東洋医学と植物のちからと自己対話で心と身体をととのえる癒しびと miho

植物、香り、音…自然の力、そして自分との対話でこころとからだをゆるめて満たしませんか?
流産、死産、新生児死などでお子さんをなくした方のグリーフに、心と身体両方から寄り添います。

今週末も暑かったですねショック!


疲れていたので本当は引きこもってのんびりと過ごす予定でした。


判定前なのでもしかして体調が優れないかも…と思い、会社の後輩ちゃんたちと《なら灯花会》へ行くのを断ったのに、意外と調子がいい。←いいのか悪いのか…



強いて言えば、ちょっとだけ体温が高い気がするのと、胸を触るとちょっと痛いのと、便秘気味なことくらい。

でも便秘以外は普段の高温期とさほど変わらないです。


調子がいいのに引きこもるのもなんだかなぁと、主人の買い物に付き合って名駅まで出て、その後映画を観ました。


観たのは『ミッションインポシブルーローグ•ネイション』。


仕事の関係でもらったタダ券を使わせてもらいました。


迫力あるアクション、カーチェイスシーン、やっぱり映画館で観たい映画。


主人はジュラシックワールドが観たかったみたいですが、前回は私が譲ったので今回は譲ってもらいました。


毎シリーズ映画館で観ていますが、今回のはわかりやすくて、見終わったあともスッキリしましたにひひ


今回のヒロイン役のレベッカ•ファーガソンがとっても美しかった。
ああいう強くて美しい人が好きです。



お昼ごはんはカレー。


{274D04BF-727A-4227-8566-AAB4E6E4C24C:01}


夜ごはんはラーメン。
前に住んでた家の近くの大好きなラーメン屋さんに1年ぶりくらいに行きました。

{C3C4CBA4-66E4-427C-8676-366B1E81ED11:01}


そして、今晩は結局《なら灯花会》に行くのをやめた後輩ちゃんたちとホルモンを食べに。

{D2E48AB2-4263-49D9-B4E6-6D123184A449:01}

牛のシャンデリアが圧巻です。


いやー食べた食べた。


昨日からがっつり炭水化物&にんにくまみれですね…明日臭そうw


でも夏は体重が減ってしまうので、これくらい食べられることはいいことだと正当化してます笑


あと2日乗り切るために。


そして明日は判定日。


体調に変化がないのが気になりますが、たまごちゃん、無事に着床してくれてるといいなぁ。