D10 | 月のおとだよりー漢方アロマセラピスト・グリーフ専門士 miho

月のおとだよりー漢方アロマセラピスト・グリーフ専門士 miho

愛知県日進市にある小さなサロン・スクールです。
ここは、植物、香り、音…自然の力でこころとからだをゆるめて満たす,
あなただけの3rd place。

東洋医学とアロマ、日々の食事。心とからだの声を聴いて、自分を大切にすること。
大切なものを見つけにきませんか?

前回あまり育っていないと言われたたまごちゃん。


2日後の今日、またホルモン値を測ってからの診察でした。


ぽこぽことたくさんあるのは見えるけど、一番大きいので16㎜くらい。


あんまりゆっくり過ぎるのもよくないらしく、フェリングを225から300に増やされました。
  

多くすることでいきなり育ってしまうこともあるそうなので、明日も診察します、とのこと。


こまめに診てくれるのは安心だけど、その分診察代が~…汗
 

今日も軽ーく13000飛んでいきましたよ。
診察と注射と血液検査で。


まぁ、これは私のたまごちゃんののんびりな性格なのが原因だから、しょーがないですねT_T


ここのクリニックは3万円以上でカードが使えます。


こないだは2日分の注射と診察代をまとめて払いました。(3万円には届かなかったケド)

てことは、もしかしたら何日間かまとめて払えればカードが使えるかもー
同じだけ払うならポイント貯まるカードで払いたい

と、前回の会計の時に確認したら『まとめ払いも大丈夫です』との回答。
 

なので今日は財布の中身が少なかったけど安心していたら!

なんと私の場合、注射のオーダーが定まらないので先払いができないとのこと…( ̄◇ ̄;)
 

すごすごと下のATMで降ろしてきました(恥)
なかなか予定通りには進んでくれないなぁ。


ホルモン検査の結果は、

E2…67.5
P4…0.65
LH…5.5

と、排卵誘発してるわりにはまだ低い数値。

やっぱり先週の激務、睡眠不足、不規則な食事でホルモンバランスが崩れちゃったかな。


今週はできる限り早く帰ってしっかりと採卵に臨みたいと思います!
 

本日の診察代…¥13,050