排卵誘発中。 | 月のおとだよりー漢方アロマセラピスト・グリーフ専門士 miho

月のおとだよりー漢方アロマセラピスト・グリーフ専門士 miho

愛知県日進市にある小さなサロン・スクールです。
ここは、植物、香り、音…自然の力でこころとからだをゆるめて満たす,
あなただけの3rd place。

東洋医学とアロマ、日々の食事。心とからだの声を聴いて、自分を大切にすること。
大切なものを見つけにきませんか?

20日から毎日フェマーラを飲み、1日おきの通院でフェリング(HMG)を225IU注射しています。


20日は注射のみ。

24日はエコーで卵胞チェックもありました。


左に11㎜、右に9㎜くらいの卵胞が見えました。 
思ったよりも育ち具合がゆっくりだそうです。


また月曜日にホルモン値の計測と内診をして注射。


先採血は診察の1時間前に行かないといけなくて、そうなると定時にダッシュか…


月曜日は仕事溜まってるから厳しいなー
今、仕事を引き継ぎしている人がいるのですが、まだ慣れていないのできっと一人では大変な量…


でも!今週は治療を優先させてもらいます。


職場のリーダーにも課長にも伝えてはいて、理解もしてもらえていますが、実際のところ業務量を減らしてもらえるかといえばそうでもない。。。


結局は別の日に残業してやるか、誰かにお願いするしかないのです。 


迷惑をかけることは心苦しいけど、今後のことを考えると(無事に妊娠できた時のこともね)引き継ぎしている人にも早く独り立ちしてもらわないとなぁとも思うし。


先週は深夜残業までしてがんばったから(だから育ちが悪いのか??)今週はちょっと楽したいのがホンネ…w


ココは本当に正念場だからね…治療に専念させてください。


とりあえず、無事にクリニックいけますように。


22日の診察代、¥0(前回支払い済み)
24日の診察代、¥7,650