D4。今日から。 | 月のおとだよりー漢方アロマセラピスト・グリーフ専門士 miho

月のおとだよりー漢方アロマセラピスト・グリーフ専門士 miho

愛知県日進市にある小さなサロン・スクールです。
ここは、植物、香り、音…自然の力でこころとからだをゆるめて満たす,
あなただけの3rd place。

東洋医学とアロマ、日々の食事。心とからだの声を聴いて、自分を大切にすること。
大切なものを見つけにきませんか?

朝11時半に診察でした。


昨日、予約の電話を入れようと予約カード(次回いつ予約するか、何をするかが書いてある)を見ると、『月経2~3日目で予約してください』と書いてありました…。

あ…今日3日目だ…


てっきり5日目までに行けばいいと勝手に勘違いしておりましたw


恐るおそる、『明日4日目なんですが、大丈夫ですか?』と聞くと、先生に相談してみます。と折り返し待ち。


もしダメなら会社を抜けて行くしかないなぁ…と思っていたら、『仕方ないですが、明日でもOKです』とのこと。


この1日が後々の結果に影響しないか不安だけど、先生の言葉を信じよう。


昨日は案の定仕事が終わらなくて、久しぶりに11時過ぎまで会社にいました。
家に着いたのは日付が変わって火曜日でした。 



こんなんで大丈夫かなぁー、たまごちゃんと育つのかしら。。。

 
でも診察の1時間前に採血した結果、ホルモン値はよい状態だそうです。ほっ。


予定どおり、今日からフェマーラを毎日1錠、そして1日おきにHMGフェリングを225U注射で卵巣刺激することになりました。


フェマーラは夕飯後になるべく同じ時間に飲んでと言われましたが、今日も夕飯がいつになるかわからないので、とりあえず9時に会社で飲みました。



次は明後日、注射のみ。


その分まで今日のお会計、¥22900。

注射と血液検査が高いのね…

残業してもしても追いつかない(笑)