's room -83ページ目
昨日やッと宿題
終わッたあ


でも今日テスト勉強
しなきゃ-


数Bと化学と
英語の予習も
やらなきゃ

しんどいッて

今日はゆッくりしようと
思ッたのに-(`´)
ちなみに今日の
空は近いです

航平クン髪切ッてる-(`´)

短くてもかッこよす

好き-笑
てか自分も髪切らなッ
もうすぐマーチングやのに
前髪うざすやし

でも時間ないよなあ
やば-い

ちょッとだけでも
時間くださ-い


あ-
学校が始まッて
しまッたあ


夏休みも全然
休みなかッた
けどさあ、
勉強よりまし
かなあ- 笑

んで今MAX数学中

明日提出とか‥
単語も覚えな
あかんのに

死んでる-
ヤバイんですが 笑

