12 | 's room

12

あ-
学校が始まッて
しまッたあショック!ハートブレイク
夏休みも全然
休みなかッた
けどさあ、
勉強よりまし
かなあ- 笑ドキドキ


んで今MAX数学中パー
明日提出とか‥
単語も覚えな
あかんのにショック!


死んでる-



ヤバイんですが 笑