13 | 's room

13

昨日やッと宿題
終わッたあパーハート

でも今日テスト勉強
しなきゃ-ショック!ハートブレイク

数Bと化学と
英語の予習も
やらなきゃドンッ


しんどいッてパー



今日はゆッくりしようと
思ッたのに-(`´)








ちなみに今日の
空は近いですくもり