's room -78ページ目

27

27やあ晴れ











部活が終わりましてヽ(・∀・)ノ



ぐッたりなわけで‥



しんどいわけで‥




明日学校やんけ-ッドンッ






やだ-
めんどくさいんですがパー










なんか面白いことないかなあ(。・3。

26

おは-ヽ(・∀・)ノ晴れ


今大雨洪水警報が
でてんだッてさパー
んで待機中さあハートブレイク
ほんまちょッとドンッ
ちょッとちょッと
やしなあ 笑



いつ解除でしょう?

26

部活おわッたあパー


わたしゎ才能ナッシングですよ?
努力で勝ち取る?
やッてみる?
奪い返す?
やッてやろうか?












やッてやるッr(`V'*)★゜笑











ばりぐッたりす-(p⌒`。)疲れたしハートブレイク














眠くなッてきたよ‥