's room -78ページ目
27やあ

笑
部活が終わりましてヽ(・∀・)ノ
ぐッたりなわけで‥
しんどいわけで‥
明日学校やんけ-ッ

やだ-
めんどくさいんですが

なんか面白いことないかなあ(。・3。
おは-ヽ(・∀・)ノ

今大雨洪水警報が
でてんだッてさ

んで待機中さあ

ほんまちょッと

ちょッとちょッと
やしなあ 笑
いつ解除でしょう?
部活おわッたあ

わたしゎ才能ナッシングですよ?
努力で勝ち取る?
やッてみる?
奪い返す?
やッてやろうか?
やッてやるッr(`V'*)★゜笑
ばりぐッたりす-(p⌒`。)疲れたし

あ
眠くなッてきたよ‥

