's room -76ページ目

33

はいッドキドキ


結果は準優勝やでんラブラブ!




頑張ッた-ヽ(・∀・)ノ

イェーイ2






このまま団結力が
続くといいなあハート

32

今体育祭のまッさい中グッド!

昼休み



自分は午前中は
まったく出番ナッシング
やッたからハートブレイク

午後から頑張りますパー

31

今日は体育祭の
予行ッすパー晴れ
高校生なのにね
明日午前中は
バリバリ応援します
午後死にますハートブレイク





ファインティング(p⌒`。)