23
さッき冷凍ぶどう食べた-
めちゃうます
今日もいつもどおり
学校ですやん 笑
ソーランゎやッぱ
楽しいわ

他の授業ゎ
つまんない
数学なんて
ずッと手が
動いてるし
ファービー
ゎ
声でかいし
聞こえるッ
つ-の

ライティングも
ずッと手が
動いてたかも
あと何やッけ?
忘れた-(ω・g)笑
んで部活ッす
あら-合奏でしたか
でもめちゃタメになりました
今まですごかッたんやね‥あれでは関西行かれへんね
ファインティング-r(`V'*)★゜

めちゃうます

今日もいつもどおり
学校ですやん 笑

ソーランゎやッぱ
楽しいわ


他の授業ゎ
つまんない
数学なんて
ずッと手が
動いてるし
ファービー
ゎ声でかいし
聞こえるッ
つ-の


ライティングも
ずッと手が
動いてたかも
あと何やッけ?
忘れた-(ω・g)笑
んで部活ッす
あら-合奏でしたか

でもめちゃタメになりました

今まですごかッたんやね‥あれでは関西行かれへんね
ファインティング-r(`V'*)★゜


