自己紹介個人鑑定イベント予約|問い合わせ|Instagram|ホームページ

 

イベント出展情報
9/7(土)あぃ♡ぱーく イオン仙台中山店(詳細はこちらから
9/14(土)あぃ♡ぱーく イオン仙台中山店(詳細はこちらから

 

 

先日92歳で亡くなられた

フジコ・ヘミングさんのホロスコープを

読んでみたいと思います。

 

フジコさんの書籍やDVDなど

以前はよく集めていました。

しかし、コンサートのチケットは

競争率が高くて当選することがなく

結局一度も足を運ぶことは

ありませんでした。


 

フジコ・ヘミング

1931年12月5日

ドイツ・ベルリン生まれ(ウキペディアより)

出生時間不明のため正午で作成しました。

 

 

 

太陽・火星は射手座。

月は天秤座で山羊座の土星と

牡羊座の天王星、蟹座の冥王星と

グランドクロスを形成。

ドラゴンヘッドも牡羊座で

天秤座の月と真向いです。

 

またオーブはかなり広めですが

母親との関係を示すドラゴンヘッドが牡羊座で

グランドクロスに絡んでいる天王星と

同じサインです。

 

ピアニストの母親からの

厳しいピアノの手ほどきを受けたというのは

有名な話ですが、

母親との関係の濃さ

母親からの影響、抑圧、厳しさは

相当なものだったのではと

月、土星、冥王星、天王星、ドラゴンヘッドのグランドクロスが

物語っています。

 

ご両親の仲も悪かったといいますし

母親やご実家からの影響で

女性としての幸せ

パートナーを持つこと、

結婚して子供を産み育て家族を持つことを

削がれてしまった…

期待することに意味などない

結婚願望がほぼなかったのではないかと

思います。

 

太陽は海王星とスクエア、

天王星とトラインです。

空想の世界を広げつつも

個性的な生き方を望む。

牡羊座の天王星なので

ピアニストとして海外で成功して

時代の先駆者になりたいみたいな

願望があったかもしれません。

 

あと、射手座の火星が

獅子座の木星とトラインのみ。

獅子座の木星は天秤座の月とセクスタイル。

 

細かいことを気にせず

ものごとに対して単純に考えて

自分の世界を突っ走っていく人です。

あと、いいかっこしいというか

見栄っ張りなところもあるかなと

思います。

ものごとでも人でも

好きって言ったら好き

嫌いって言ったら嫌い!みたいに

単純に考えています。

 

ですが、

水星と金星が山羊座で0度

(コンジャンクション)しているのと、

山羊座の支配星でもある土星も

山羊座にあることから

ものすごい真面目で努力家ですし、

一角の人になりたい願望

サクセス思考、プライドの高さは

相当なものだったと思います。

 

 

 

1999年2月11日にNHKで放送された番組が

反響を呼んで

フジコさんの演奏や数奇な運命、人となりが

注目を浴びるようになりました。

 

この時、フジコさんの射手座の太陽に

トランジットの射手座の冥王星が

コンジャンクションしています。

 

また、トランジットの水瓶座の天王星が

フジコさんの射手座の太陽にセクスタイル。

他にも諸々ポイントはありますが

トランジットの冥王星と天王星が

フジコさんの射手座の太陽に

良い影響を与え

ブレイクのきっかけになったのではと

思います。

 

 

外国生活が長かったのは

単純に射手座に太陽と火星があるからとも

読めますが

女性は結婚して

子供を産むのが幸せであるような

日本の古い仕来りや古い価値観の中にいては

相当生きづらかったのではないかと思います。

 

もともと行動や人生の目的が「自由」で、

海外に行くことで

自分の人生の目的を果たすとともに

家族、実家、特に母親から距離を置くことで

自分の自由を確保し

苦労はたくさんあったけれども

なんとか生きながらえてきたのではないかと

思いました。

 

母親の支配や呪縛から自由になり

母親から自立するために

活動拠点が「海外」だった

ともとれるかな?と

思いました。

 

 

【追記】

フジコさんがもし男性に生まれていたら

こんな苦労はせず

もっと早い段階で成功していたかもしれない…。

単に女性に生まれたために

世の中で言われている

女性としての一般的な幸せを削って

こんなにもたくさんの苦労をしたのかもしれない。

時代がやっとフジコさんの生き方、考え方に追いついて

そして認められるようになったのでは…と

思っています。

 

 

 

 

 

  イベント出展のお知らせです!

 

あぃ♡ぱーくさんのイベントに出展します!
日時:9/7(土)、9/14(土)
10:00〜16:00まで
 
場所:イオン仙台中山店2階ネガネのパリミキ隣り
 
星読み(西洋占星術)+タロット占い
20分 1,500縁〜
高校生以下は半額
(学生証の提示を求める場合があります)

 

【鑑定内容】

恋愛運、結婚運、仕事運、勉強運、出生図鑑定、

相性診断、適職診断、対人関係、

家族鑑定、金運、健康運等

 

 

 

事前予約受付中です!

受付フォームは

↑こちらをクリック!↑

 
ところで…
来年2025年4月から
自己都合退職したときの
失業保険給付の待機期間が
2か月から1か月に短縮されるの
知ってました?
それに伴って、
来年の転職市場は
かなり活発になるって言われてますよ。
優秀な人たちから
どんどん会社を辞めちゃうかも…。
今の職場に不満がある人、
今の仕事に飽きちゃって
レベルアップを望んでいる人、
今から準備しておいた方が
いいかもしれませんね!

仕事運、適職診断、転職時期のご相談は
きゃな💖にお任せくださいね!

皆さまのご来店を心より
お待ちしております💖
 
 
 

 
 
 
 
 

 

お問い合わせは

インスタのDM、メール、

公式LINEにて

お送りください!

メールアドレス:canacanastar1230★gmail.com

(★を@に変えて送信してください!)

 

Instagram:@cana_aquarius

 

公式LINEID:@335mmgiz

公式LINEのQRコード

 

 

個人鑑定メニューは