嵐活動 その3 | ナースおまたマスター♪おまたぢから®︎研究所 おまたぢから®︎生理トレーニング®して子宮ぽかぽか♡

ナースおまたマスター♪おまたぢから®︎研究所 おまたぢから®︎生理トレーニング®して子宮ぽかぽか♡

一般社団法人おまたぢから協会認定講師(通称おまたマスター)
美構造開脚システムトレーナー(養成講座開催可能)
美乳メソッドセラピスト(セラピスト養成講座開催可能)
パートで看護師をしています。(看護師歴20数年)

本日はマルビルのタワレコに出没☆
{EA7B93FA-A34E-443F-A049-419155335548}

入り口にこんな大きなポスター{ADB720B7-FBE4-4B35-8C62-EE4EA80A9648}
お小遣い足りなくてCD購入はあきらめたようです。

が、棚に1枚も無い💦

嵐の凄さを実感しましたよΣ(・□・;)

21日発売だったのに、
ファンの方には「舐めてません?」と言われそうですね



{603BCAAB-56A3-442A-A4D0-CB29C656E831}

{505D44F6-CD4E-4513-9390-C3084702E7F6}

ジャンプも好きなので
わちゃわちゃして落ち着かない迷惑な人になってました