ナースおまたマスター♪おまたぢから®︎研究所 おまたぢから®︎生理トレーニング®して子宮ぽかぽか♡

ナースおまたマスター♪おまたぢから®︎研究所 おまたぢから®︎生理トレーニング®して子宮ぽかぽか♡

一般社団法人おまたぢから協会認定講師(通称おまたマスター)
美構造開脚システムトレーナー(養成講座開催可能)
美乳メソッドセラピスト(セラピスト養成講座開催可能)
パートで看護師をしています。(看護師歴20数年)

今の姿勢いかがでしょうか?

肩に力入ってませんか?

呼吸浅くないですか?

口角下がってないですか?

おまたの調子はいかがでしょうか?


昨日?は満月でしたね。

と言ってますが残念ながら観てないんです。


満月のちからって良くも悪くも強いのでなかなか難しいのです。

こころがザワザワすることもあったりなかったり


コロナウイルス感染症の影響でいろいろ苦しいことが多いですか?

からだとこころは繋がってるので、こころが落ち着かないとからだにも少なからず影響する方もいると思うんです。

そんな時は寝る前に本気の深呼吸をおすすめします。おまたぢから®️講座を受けていただいた方はワークでお伝えしましたが、初めましての方にはこのご時世会っては難しいので落ち着いた頃にお伝えできればと考えております。


オンラインでリニューアルした講座を現在募集しております。

その名も

生理のキホンと生理のトリセツ

です。

代表の立花杏衣加以下、全国各地のマスターが

すべての女性の生理をハッピーに!

を合言葉に行動しております。


私の講座は

こちらから


全国各地のマスターの講座は

こちらから





生活環境が変わったため、全くほったらかしていたブログを再開します。

お休みしている間にパート勤務からフルタイムで働くことを選択したため副業禁止の通達


家庭の事情で5月末で退職することになったのでおまたぢから®️はじめます。



おまたぢから®️

からだのトリセツも

コロナウイルス感染症も


知らないからややこしくしてて、困ってる人が多い。

生理不順とかPMSとか子宮筋腫とかいろいろ

お伝えしたいけど、このご時世会っては難しいのでオンラインでセミナーいたします。


準備が遅くて申し訳ないけど、

私は、49日(子宮の日)と27日に開催いたします。


おまたマスターがそれぞれ予定をあげているので都合のいいところで覗いて見てください。


私の講座申し込みは

こちら


全国各地のマスターの講座は

こちら


毎日更新されてます。

お誕生日おめでとうございます🎂

我が家のメンバーではありません。

去年くらいからお嬢の推しの方々のお誕生日を勝手にお祝いしております。

一年の締めくくりはクリスマスイブに生まれた相葉雅紀さん
37歳になるそうです。

おめでとう㊗️

毎年神戸のルミナリエに行きます。
独身の頃から、結婚して子供ができてからもずっとずっと

最近ではイルミネーションよりも食べることがメインになってますが、夜に輝いているのを見るといろいろ考えてしまいますね。