心豊かになる時間 | ナースおまたマスター♪おまたぢから®︎研究所 おまたぢから®︎生理トレーニング®して子宮ぽかぽか♡

ナースおまたマスター♪おまたぢから®︎研究所 おまたぢから®︎生理トレーニング®して子宮ぽかぽか♡

一般社団法人おまたぢから協会認定講師(通称おまたマスター)
美構造開脚システムトレーナー(養成講座開催可能)
美乳メソッドセラピスト(セラピスト養成講座開催可能)
パートで看護師をしています。(看護師歴20数年)

本日はクラッシックのコンサートに行ってきました♡
{B3D14071-91B7-42A8-AAF4-3E5C68EA31FB}



私の普段の生活では聞かないジャンルですが、
非日常を過ごす豊かな時間です。


全ての公演に行くことはできないのですが…。

かれこれ◯十年のお付き合い
ベルリンに遊びに行ってドイツを案内してもらったり
毎年この時期カニ🦀を食べるツアーに付き合ってくれる大切な友達♡

彼女に恥じないように、
友達です
と言えるように
お互いを高め合える存在
です💕