”みらとと 詳細♪” | 倉敷お片付け吉原由美(みちゆ)のブログ

倉敷お片付け吉原由美(みちゆ)のブログ

岡山倉敷 整理収納アドバイザーみちゆこと吉原由美です
「片付けられない」と悩まれてる殆どの方は真面目で完璧主義
整理収納でお片付けすると、もうお片付けに悩む事はありません
楽しんで楽なシステム一緒に作りましょう

おはようございます

岡山・倉敷の整理収納アドバイザー吉原ゆみです

3月31日のイベント「みらとと💖」の詳細が書かれております(^^)


凄い皆様の中に名前を載せて頂けるだけでドキドキ💓ですが

私も皆様のお役に立てるように頑張りたいと思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ブースに誰も来て下さらなかったら悲しいので

是非気軽に遊びに来て下さいね💖

イベントの中の銀座屋さん

以前住まいのダイエットで古堅先生の回の時に出演されてましたね

その銀座屋さんもイベントに参加されるそうです

お片付けのお手伝いに行くと

捨てるには勿体無いけど使わないんよねー

ってお客様に言われます

以前寄付して頂きイベントをしたんですが

捨てられないモノでも誰かが使ってくれると思えば手放せる

と言われて寄付して下さった方が沢山いらっしゃいました

またイベントしたいなぁーと思ってますが

その寄付する物がお金に変わる💴

そんな凄い事があるかもしれません!

最近宅配買い取りサービスを色々試したりしてるんですが

やっぱり心配だとか

本当に査定大丈夫かな?

とかの不安は皆様ありますよね

出来れば会ってお願いしたい

でも質屋に行くのはちょっと…

って方沢山いらっしゃるのではないでしょうか?

今回のイベントでは銀座屋さんが査定料無料で鑑定して下さるそうです

私の家に眠ってる沢山のブランド品…

って言いたいところですが(^^;;

我が家には一個もないので(^^;;

皆様是非この機会に眠ってるブランドバックなどを

査定して貰ってはいかがでしょうか?

置いてるだけではどんどん劣化して査定額が下がるだけです⤵️

思い切って売っちゃいましょ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

写真で査定してくれるところもあるようですので

持っていけない方は是非試してみて下さいね💖

銀座屋さんにお願いしたいわ!って方はイベントまでにご一報下さいね💖

では春に向けて色々と忙しくなってきますね

今日も暖かくなるようなので

お家リセットして頑張りましょ💖

今日は新規のお客様💖

しっかりお片付けして来まーす٩(๑❛ᴗ❛๑)۶