苦手な自撮り(^^;; | 倉敷お片付け吉原由美(みちゆ)のブログ

倉敷お片付け吉原由美(みちゆ)のブログ

岡山倉敷 整理収納アドバイザーみちゆこと吉原由美です
「片付けられない」と悩まれてる殆どの方は真面目で完璧主義
整理収納でお片付けすると、もうお片付けに悩む事はありません
楽しんで楽なシステム一緒に作りましょう

こんにちは😃

今日はちょっと早い時間に更新です💖

今日は本当にお天気良くて暖かくて

お洗濯&お掃除日和でしたね

娘たちの大反対を押し切ってコタツをしまってやった(๑˃̵ᴗ˂̵)

コタツは大好き💕なんだけどねー

コタツすると絶対寝落ちするし

動きたくなくなるし

何より掃除機がかけにくい!

だから早々にしまっちゃいました

とは言ってもまだまだ寒い日もあるよな?

って事でそれまでは

{7A42D28A-AF05-4D06-B285-168EFDA10418}

このちっちゃいコタツで寒さをしのぎます❄️

ま、凍え死ぬことはないだろう!

と、かなり強引ですが 

寒くならない事を祈るばかりです💖

今日は

{85979DC1-8826-486E-A0FB-35A70284EEDD}

美容院に行って来ました💖

自撮りは苦手なんで(^^;;

ちょっとだけ(^^;;

女子力低過ぎの私でもウキウキしちゃうくらい

フワフワにして下さいます💖

こちらの美容院はいつもよくして下さるかつみさんに連れて行って頂きました💖

かつみさんは私の女子力の低さを気にかけて下さり

いつも優しく声かけて下さいます💖

髪型も「ゆみさんにはこんな感じが似合うから!」

と美容院同行して下さりました💖

店長さんのカットの技術は凄くて

細くて猫っ毛の私の髪をフワフワになるようにカットして下さいます(^^)

カラー剤やパーマの薬剤にもこだわってらっしゃって

染めた後のイヤーな匂いが全くないことに驚きです‼️

本当オススメ!

詳しい事はかつみさんにご相談下さいね💖

髪型だけでなく

カラー診断やトータルコーディネートのアドバイスをして下さるので

詳しくはかつみさんのブログを見て下さいね💖

かつみさん💖いつもありがとうございます😊

ちょっとは女子力上がったかな?