続・ぽこちゃんカメラ班頑張りましたv(^_^v)♪ | あるちゃん・かなうくんの絆つなぎ

あるちゃん・かなうくんの絆つなぎ

NPO法人心豊かにARDの会は、さまざまな楽しい活動を通じて世代間交流を推進しています。

ブログランキングに参加しています。

お花をクリックしてくださると、

とても励みになります。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 押し花・レカンフラワーへ

おはようございます😃
今朝も爽やかですねー💓🍀
南の方では台風1号の発生や低気圧が
近づいてため、少し雲がかかるかも
しれませんが、今日も日差したっぷりの
穏やかな一日になりそうです😍😊
素敵な日曜日をお過ごしくださいね😃🍀
昨日は、こなちゃんたちの
体育フェスティバルでした😊🍀
あんちゃんの体育祭に続いて
ぽこちゃんカメラ班頑張りましたよ💪💪💪




サービス精神旺盛なこなちゃん💓🍀
ぽこちゃんが遠くからカメラを向けても
何度も手を振ってくれましたよー🤣🤣🤣
こなちゃんたち学年は
大玉送りと、踊りで🎶アイドル





さらに、今回はクラス対抗リレーは
普通に走るのではなくて、いろいろリレーと
題して、縄跳び、お玉でピンポン運び
二人三脚、一輪車など、それぞれを担当しての
リレーでしたよ😍





大玉送りは、お友達に隠れてしまって
なかなか上手く撮影出来なかったけど
今回もたくさ〜んの笑顔の一瞬を
とらえました🤣🤣🤣



子どもたちから、沢山のパワーを
もらって、とっても嬉しかったです💪
★今日の誕生花&花言葉★
今日の誕生花は「サンダーソニア」です😊
原産地は南アフリカ
つややかでスマートな葉の間から、鮮やかなオレンジ色の袋状の可愛らしい花が咲き、風に吹かれると、まるで軒先にぶら下げたランタンのように揺れ動きます。華やかさ、かわいらしさと共に生き生きとした風情があり、フラワーアレンジメントなどで広く愛されているお花です。



★今日の2枚引きカードメッセージ★

【八百万の神様カードさん】 

        30. 温泉

     物事がスムーズに流れる

地球の体温ともいえる地熱の恵みを受け取れる場所が温泉。 温泉につかると血行や新陳代謝など体の巡りがよくなることから物事がスムーズに流れる運がスムーズに上昇する意味と読み解きます。

周りのペースにのみ込まれて焦っていませんか? 今、 あなたは、あなたにとって最適のペースで上昇しています。 今までの努力が報われて、形として見えやすくなりますから、 そのまま流れに乗っていきましょう。もし、停滞していると感じているなら、今から流れ

がやってくるサイン。喜びながらも浮かれすぎず着実に手にしていきましょう。 目的に向けてリラックスしながらも程よい緊張感を持って進むことで、 心に余裕ができ、スムーズな流れに心地よく乗っていくことができます。

【龍神さん】

       29 兆龍さん

    「自分らしく生きるための兆し」

変化の兆しそのもの。成長段階がまさに変わる時期😃やりたいことなら今進む!気が乗らないならやめる!ホントに自分がやりたいことか

問いかけて進んだなら、それは新しい自分に生まれ変わる兆しだそうですよ🍀😊