facebookで10年前の今日の思い出が出てきました(^O^) | あるちゃん・かなうくんの絆つなぎ

あるちゃん・かなうくんの絆つなぎ

NPO法人心豊かにARDの会は、さまざまな楽しい活動を通じて世代間交流を推進しています。

ブログランキングに参加しています。

お花をクリックしてくださると、

とても励みになります。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 押し花・レカンフラワーへ

おはようございます🍀 
朝からはっきりしないお天気ですね😊
今週はこんな感じのお天気が多いみたい
でも気温は高めなので少し蒸し暑く
感じるかも🍀✨
今週もお体を大切にお過ごしくださいね✨ 
facebookのサービスで時々過去の今日
投稿した写真がアップされることがあります💓
(自分にだけわかるので、他の人にも見ていただきたい時は、こんなこととがありました〜と
再投稿する必要があります) 
それで、ちょうど10年前の今日は
娘と台北へ行っていました🤣🤣🤣😊
いっぱいいろんな写真あるけど。。。
ええっこんな髪型してたんだ〜〜‼️
めちゃくちゃ楽しかった❤️






とっても素敵な思い出だね💓
これからもいっぱい仲良くしよー💪
★今日の誕生花&花言葉★
今日の誕生花は「エゾギク(アスター)」😊
原産地は中国。
多彩な花色と花形が特徴です。花壇向きの高性種や鉢植え向きの矮性種があります。また、日本では改良された「ほうき立ち系(茎の上部で分枝)」や欧米で改良された「枝打ち系(株元で分枝)」に分けられることもあります。




★今日の2枚引きカードメッセージ★

【八百万の神様カードさん】 

         9 月

     新しく生み出すとき

「陽」 である太陽に対して、 「陰」である月。 影の存在でもある月は、行動につなげるための思考を整えてくれる存在。 満月に出産が多いといわれるように生み出すエネルギーの象徴です。

今の状況を打破して、 新しい世界へ踏み出したいと思っていませんか? 新しいアイデアを生み出したいと思っているのなら迷わずその方向へ、 新しい人間関係を築きたいと思っているなら疑わずに心をひらいて接してみましょう。 いいものを生み出すためにも、 心身を整えて。 特に女性は、月の満ち欠けと生理周期が同じなど、 月は体とリンクしていますから、体調や精神状態を整えることは大切。未来のビジョンを再確認することで、 生み出したものが継続し、発展していくようになります。

【龍神さん】

         18.輪龍

     「完成した物事が始動するとき」

物事は完成を遂げ、これから輪が回るようにどんどん動き出すことをあらわす輪龍😃😊

すべてがそろった今、まさに、始動のタイミングを静かに待っている状態です。 必要なものは必ず手に入ることが約束されているので、入ってくるものを受け取ることが大切だと告げています。