刺し子!めちゃくちゃ素敵!すずらんさん ありがとう! | あるちゃん・かなうくんの絆つなぎ

あるちゃん・かなうくんの絆つなぎ

NPO法人心豊かにARDの会は、さまざまな楽しい活動を通じて世代間交流を推進しています。

ブログランキングに参加しています。

お花をクリックしてくださると、

とても励みになります。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 押し花・レカンフラワーへ

おはようございます😃
まだ2月というのに、菜種梅雨のような
お天気が続きますね☔️
気温もあまり上がらないみたいですね。
ホントにホントに体調を崩されないように
お体を大切にお過ごしくださいね💓🍀
ハンドメイドが大好きな
ゆちのあさん&すずらんさん🌸🍀
いつも、品野のマルシェ「しなまる」で
大活躍で💓💪‼️✨
少し前は、ゆちのあさんにご依頼していた
布製スマホケースを紹介させていただき
とっても重宝に使わせていただいていますが
今回は、すずらんさんにお願いしていた
めちゃくちゃ素敵な刺し子のふきん?✨🍀💓
ランチョンマット? タペストリー?



ホントに丁寧で、きれいな仕上がり!
感動です🌸🍀💓
いろいろな絵柄があり過ぎて
どれもこれも、ホントに素敵で❤️
選べないよ〜〜〜😱😱😱
で、ご無理をいって、3つも注文して
しまいました❤️✨💓







ホントにホントに素敵でしょう!
あまりに素敵過ぎて、使うには勿体無い!
やっぱりタペストリーとして飾ることに
しましたよん🌸🍀💓
昨日はにゃんにゃんにゃんだから
招き猫ちゃん! これからは桜🌸
いろいろと楽しめて、すんごく嬉しい😃
すずらんさん、ホントにホントに
ありがとうございました😊

★今日の誕生花&花言葉★
今日の誕生花は「ジンチョウゲ」です😊
原産地は中国。
沈丁花(ジンチョウゲ)は香り高い花を咲かせる春の代表的な樹木で、春の沈丁花(ジンチョウゲ)、夏の梔子、そして秋の金木犀を合わせて三大香木と称されます。沈丁花(ジンチョウゲ)はジンチョウゲ科の常緑低木で、春先に小さな花が毬のような塊になって枝先に咲きます。
名前は、花の香りが沈香(ちんこう)に似ていることと、十字型の花が丁子(クローブ)に似ていることに由来しています。



★今日の2枚引きカードメッセージ★

【龍神さん】 

      25 飛龍さん

 「違うやり方を取り入れる」

ムダな力を使わず飄々と空を羽ばたいています

一つのことにフォーカスしている人間の盲点を教えくれ、違う角度からの見方や考え方をさせてくれますよ💕

目から鱗が落ちるようなことが起こる時期かも😀

手を尽くしたけれど解決方法が見つからない、望む方向に進まないと悩んでいるあなた。

今懸命にやっていることと真逆のことをやってみませんか?

【数秘さん】 

       17 豊かさ

  分かち合うほど、豊かになる

1と7は、どちらも上向きに拡大する矢印。 そこから 「17」は、「明確な方向性をもち、勢いよ

く上昇し、 どこまでも増幅拡大するパワフルなエネルギー」 を表します。

モノも、お金も、愛情も、 豊かさのひとつであり、豊かさそのものではありません。 豊かさは苦労して得るものでも、誰かから奪い取るものでもありません。 豊かさの源泉は最初から私た

ちの中にあるものであり、宇宙は常に豊かさで溢れているのです。その豊かさに気づくためには、 まずは自ら出すこと。 あなたが今もっている豊かさを先に差し出せばそれがさらに大きな豊かさとなって返って来るのです。