ミスド!ゴディバコラボ!またもらっちゃった! | あるちゃん・かなうくんの絆つなぎ

あるちゃん・かなうくんの絆つなぎ

NPO法人心豊かにARDの会は、さまざまな楽しい活動を通じて世代間交流を推進しています。


 ブログランキングに参加しています。

お花をクリックしてくださると、

とても励みになります。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 押し花・レカンフラワーへ

おはようございます😃✨
今日は朝からキラッキラな日差しですね😍
今日はバレンタインデー💝💘🍫
皆さんはどんなバレンタインデーを
過ごされますか???
今日は気温も4月並みくらいに急上昇💝💝💝
心もあっかな一日をお過ごしくださいね😍
少し前に投稿しました
おぱんちゅうさぎ型でとっても可愛い
チョコ🍫 大成功でしたけど。。。
あまりに上手すぎて🤣🤣🤣
写真も撮らずに食べちゃった🤣🤣🤣
でもって、旦那さんがもらったチョコも
写真も撮らずに食べちゃった🤣🤣🤣
そんな甘党ぽこちゃんに
この前の日曜日に娘ちゃんが
恒例のミスドのゴディバコラボシリーズを
プレゼントしてくれましたよん🌸💖🍀



甘いもの食べすぎだから、少なめで
お願いしたら、3種類のゴディバシリーズと
たまたまショッピング中に見つけた
くまモンのフェイスタオルが
めちゃ可愛いかったからって
こちらもプレゼント🎁してもらっちゃった!














ちなみに、旦那さんは出来立てほやほやの
蓬莱泉の令和6年2月4日 
立春朝搾りの純正吟醸 生原酒😊😍



ぽこちゃんも旦那さんも大喜びですよ💖🍀 
★今日の誕生花&花言葉★
今日の誕生花は「カモミール」です😊
原産地はヨーロッパ。
リンゴに似た香りで、ハーブティーに使われるハーブの代表で、カモミールは主に、一年草の「ジャーマン・カモミール」と、多年草の「ローマン・カモミール」があります。
ハーブティーに使うのは一年草の「ジャーマン・カモミール」の方です。お花を乾燥させたものをお茶として使います。お花にだけ香りがあり、葉は香りません。お花の特徴としては、花芯がもりあがるように咲きます。



★今日の2枚引きカードメッセージ★

【にゃんこのタロットさん】 

        

                            戦車 7

戦車のカードは、エネルギッシュな若者が戦車に乗っている姿が描かれています。2頭のスフィンクスによって、若者が乗る戦車は今にも前進しそう。

戦車は「前進」「野望」「克服」という意味を持つカードです。自分の野望や理想に向かって、スムーズに前進できるタイミング。行動的になり、前に進むエネルギーが満ちてくるでしょう。

あまりにもエネルギーがあふれ出すと、衝動的に行動してしまい、勢いあまってつまづいてしまうことも。とっさに動き出したくなったときは、ひと呼吸おいて視野を広げてみてください。短期的な目標を掲げ、そこに向かって前進することで、戦車のパワーを上手に使えるようになりますよ♪

【数秘さん】 

      

        10  パワー

      あなたなら、絶対できる

「1」 は 「この世の始まり」 を、 「0」 は 「あの世」 を表す数字。 「そこから「10」は、「たくさん・ 「全部すべて」などを表し、「ど こまでも無限に拡大するパワ -」を象徴します

自らの内側にある無限のパワーに気づくときです。自 分で「無理だ」 と決めつけてしまわない限り、不可能などあり ません。 夢は実現できるからこそ、あなたの心に宿るのです。