YouTube!開封動画!数秘オラクルカードを配信しました〜! | あるちゃん・かなうくんの絆つなぎ

あるちゃん・かなうくんの絆つなぎ

NPO法人心豊かにARDの会は、さまざまな楽しい活動を通じて世代間交流を推進しています。


 ブログランキングに参加しています。

お花をクリックしてくださると、

とても励みになります。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 押し花・レカンフラワーへ
おはようございます😊
朝から厳しい暑さですねー🥵
台風7号の🌀の進路、ホントに気になりますねやっぱり上陸は避けられないのかなぁ😭
火曜日がピークみたい!
雨が降って欲しいけど、ゲリラ豪雨や
台風は嫌だよー😭
皆さん 今週もいろいろお気をつけて
お過ごしくださいねー😃💓
「今日の龍神様メッセージ」楽しんで
くださっていますか???
ぽこちゃんも毎日メッセージをいただくことで
龍神様とすっかり仲良く(おこがましいけど)
なりましたよ😍😃😊
それで、今度は先日
あんちゃんこなちゃんと三洋堂に行った時に
「ここにいるよ〜」と呼んでくださった
数秘オラクルカードさん🤣🤣🤣



早速、購入して昨日は
YouTubeで数秘オラクルカードさんの
開封動画とはじめてのメッセージを
配信させていただきましたよ😍😃😊
相変わらずつたないしゃべりではありますが
ダウンダウンダウン
「数字」とは「数」ではなく独自の意味をもつ
「文字」! その数秘を活かした
数秘オラクルカードを開封してみました😃
はじめてのメッセージは
12の素直でした。
いただいたメッセージを大切に
素直な心で、素と直接つながって、
ワクワクしながら楽しんでいきますよ💓💕🍀












⁡ ⁡
★今日の誕生花&花言葉★
今日の誕生花は「サギソウ」です😊
花言葉💕ロマンティックですねー💓
名前の由来は花姿がシラサギが翼を広げた様に似ているから。とても繊細で栽培するのは
コツがいるみたいですねー。
純白でとっても清楚❤️🍀💕


★今日の龍神様メッセージ★
流龍さん「いい流れに乗る」
喜ばしい流れがきていることを教えてくださっています😊一気に経験値がアップして大きな 
影響力を持つリーダーになる可能性もあるそうですよ💪💪💪