容器いろいろ!Qちゃん漬けやナスの辛子漬けを作りました! | あるちゃん・かなうくんの絆つなぎ

あるちゃん・かなうくんの絆つなぎ

NPO法人心豊かにARDの会は、さまざまな楽しい活動を通じて世代間交流を推進しています。

ブログランキングに参加しています。

お花をクリックしてくださると、

とても励みになります。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 押し花・レカンフラワーへ
おはようございます😃
朝から日差しが強いですねー🥵
お盆に里帰りされる方も多い思いますが
台風7号の進路がホントに気になりますねー😱
なんとか、日本上陸を避けて欲しい!
今日は、またまた厳しい暑さになりそう🥵
お体を大切に素敵な週末をお過ごしください😊 
今日は娘たち夫婦が遊びに来てくれます💕
車で20分くらいのところに住んで
いるので、いつでも気楽に行き来できるの
ですが、先週末は旦那さんは出張だったので
娘だけ来て、あんちゃんこなちゃんに
遊んでもらっていましたけど🤣🤣🤣
今日は二人で来れるので良いですねー💓
きゅうりのQちゃん漬けや
ナスの辛子漬けを作りましたよ💪💪💪











いろいろと容器がバラバラになっちゃい
ましたけど、喜んでくれたら
良いなぁ💕💓😊
楽しみ楽しみ❤️💕😊
★今日の誕生花&花言葉★
今日の誕生花は「クロユリ」です🌺
花言葉😱ちょっと怖いですねー😱
形はユリに似ていて、黒い花を咲かせるので
クロユリという名前だそうですが、  
ユリの仲間ではないらしいですよ🍀
花言葉の通り、様々なクロユリ伝説もあるとか
うわぁ〜〜😱 怖すぎる💓
でも、神秘的なお花ですね😍



★今日の龍神様メッセージ★
宝龍さん「苦手意識をなくす」
魂の成長を表す宝龍さん。魂が成長し願いをかなえるために必要な力を貸してくださいます💕
厚みのある成長のためには大変なこともこなす必要があるかも。迂回しているようで実は新たなゴールへの近道になりますよ😍💕