Merry Christmas! 素敵なクリスマスをお過ごしください! | あるちゃん・かなうくんの絆つなぎ

あるちゃん・かなうくんの絆つなぎ

NPO法人心豊かにARDの会は、さまざまな楽しい活動を通じて世代間交流を推進しています。

ブログランキングに参加しています。

お花をクリックしてくださると、

とても励みになります。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 押し花・レカンフラワーへ



Merry Christmas🎄🧑‍🎄✨

こちらは昨夜の雨から

お天気は回復してきそうですけど

午後から寒くなるみたい✨

素敵なクリスマスをお過ごし下さいね💕🍀😍

今日は午後から娘宅へ、息子家族に

ぽこちゃん夫婦 大集合💖🍀😍

差し入れ用に、パーティー料理も

いろいろ作っちゃいましたよ💖😍

あんちゃん こなちゃんと一緒に

可愛く楽しくトッピングできたら

また、投稿させて下さいね💖😊🍀

では、皆さまも 素敵なクリスマスを✨✨✨




#Merry Christmas

#クリスマス

#クリスマスパーティー

#お家パーティー

#美味しいものが好き