あんちゃん、そろそろカフェデビューかもね(≧∇≦) | あるちゃん・かなうくんの絆つなぎ

あるちゃん・かなうくんの絆つなぎ

NPO法人心豊かにARDの会は、さまざまな楽しい活動を通じて世代間交流を推進しています。

ブログランキングに参加しています。

お花をクリックしてくださると、

とても励みになります。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 押し花・レカンフラワーへ



おはようございます😃

今日も快晴🍀✨😍

多少雲が広がることもあるかもですけど、

穏やかな一日になりそうですよ💕

大掃除日和ですね😊 🧽🧼🧹

ぽこちゃんは昨日は午後から

お風呂、洗面、トイレなどの水回りの

お掃除をしました〜〜〜💪

今日もお体を大切にファイトファイトで

お過ごしくださいね💪💪💪

週末は娘宅に息子家族、ぽこちゃん夫婦も

集合予定😃🎄🤶🎂🎉

クリスマスパーティーなのに

お餅も持ってきて❣️のリクエストがあり

今日は大量のお餅を作る予定ですよ🤣

この前の日曜日のおはなし会&押し花あそびの

帰り、あんちゃんと2人でらんぷに

行ってきました💕❤️😍🍰☕️

  

 (こなちゃんはお友達宅の

  クリスマスパーティーにお呼ばれでした)

あんちゃんは、チョコレートワッフルと紅茶

ぽこちゃんは、小倉ワッフルとコーヒー

さらに、2人で特製ミックスサンドイッチ







めちゃくちゃ美味しいかった〜〜❤️

結構な量でしたけど、あんちゃんも

ぽこちゃんも完食🤣🤣🤣

あんちゃんは、ファミレスから

そろそろカフェデビューかもね🤣

女子はやっぱり甘いもの美味しいものに

目がありませんね😃❤️