つまみ細工のヘアアクセサリー作り方動画です! | あるちゃん・かなうくんの絆つなぎ

あるちゃん・かなうくんの絆つなぎ

NPO法人心豊かにARDの会は、さまざまな楽しい活動を通じて世代間交流を推進しています。

ブログランキングに参加しています。

お花をクリックしてくださると、

とても励みになります。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 押し花・レカンフラワーへ




おはようございます😃
今朝は冷え込みましたが
日中は穏やかなお天気みたいですよ🍀
風もあまりなくて昨日よりも
暖かく感じるかも😍
今日もお体を大切にファイトファイトです💪
今年の漢字「金」に決まりましたね🥇
改めてオリンピックの感動を
思い出します💕
さて、先日 親子ものづくり体験教室での
つまみ細工のヘアアクセサリーの
作り方を教えてとリクエストを
いただきましたので、
大まかですが動画にさせていただきました😊
よろしければご参考になさってくださいね😍




手のひらサイズの大きめのヘアアクセなので
クリスマスパーティやお正月にも
華やかに飾ってくれそうですよ💕😍😊
詳細はメールでお知らせいたしますね🍀