何でもチャレンジ教室「デイキャンプで焼き芋を作ってみよう!」を開催しました | あるちゃん・かなうくんの絆つなぎ

あるちゃん・かなうくんの絆つなぎ

NPO法人心豊かにARDの会は、さまざまな楽しい活動を通じて世代間交流を推進しています。

すブログランキングに参加しています。

お花をクリックしてくださると、

とても励みになります。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 押し花・レカンフラワーへ




おはようございます😃
今朝は冷え込みは少ないものの
今日から冬型に切り替わっていく
みたいですよ❄️ 
晴れても、冷たい北風が吹いて
寒くなりそうです、🍀
暖かくしてお風邪を引かれませんように
今週もファイトファイトでよろしく
お願いいたします😍💕😊
昨日は、旭丘デイキャンプ場で
何でもチャレンジ教室の4回目を開催させて
いただきました🍠🍠🍠
テーマは
「デイキャンプで焼き芋を作ってみよう!」
デイキャンプにちょうど良い感じの
穏やかなお天気にも恵まれて
とってもとっても楽しかった〜〜💕😃😍
皆さんの生き生きとした様子を
スライドショーにさせていただきましたので
よろしければご覧くださいね❣️





キャンプ歴40年の達人 佐藤先生の
アドバイスに従って
小さなお子さんも、お芋にアルミホイルを
巻いて、焼き芋の準備🍠٩( ᐛ )و


高校生スタッフさんたちとも一緒に
焼きりんご🍎の準備もしましたよ💪


早く早く焼けないかと、焼き上がりが
待ち遠しいですね🍠🍠🍠
待ち時間には、みんなでパッチワークの
フットボール蹴飛ばして遊んだり


枯葉の中に隠れた宝物探しを楽しんだり😃
焼き上がりまでの待ち時間も
元気いっぱい楽しかった〜〜💪💪💪



ホクホク ホクホク 
おいしい❣️おいしい❣️


大人も子どもも大喜びの焼き芋大会🍠


みんなお腹もいっぱいで、
お腹も心も大満足😃😊😍💕
み〜んな 楽しく過ごせて
ホントに嬉しかった😍😍😍
次回の何でもチャレンジ教室は
今年度最後、2月27日(日)に
多世代交流館いきいきで
「大きな絵を描いてみよう❗️」です。
楽しみにしていてくださいね😊