押し花の生徒さんの作品可愛いすぎます(≧∇≦) | あるちゃん・かなうくんの絆つなぎ

あるちゃん・かなうくんの絆つなぎ

NPO法人心豊かにARDの会は、さまざまな楽しい活動を通じて世代間交流を推進しています。

ブログランキングに参加しています。

お花をクリックしてくださると、

とても励みになります。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 押し花・レカンフラワーへ


おはようございます😃
今朝は、青空が広がり、少しの間
お洗濯を外で干せそうです。。。
でも、大気は不安定です🥺
急な雨にお気をつけて
穏やかな日曜日をお過ごし下さい💕🍀😊
昨日は押し花教室ぽこあぽこ土曜日教室を
開催させていただきました💕🍀😊
Y.Kさんが完成されたパンダちゃんの作品
めちゃくちゃ可愛いすぎですよ😍😊🍀
それぞれ 表情が違っていて
ホントに素晴らしい作品です😃🍀😍


しかも、こちらの優しいお顔のお姫様の作品
こちらも完成されたのですよ😱😱😱


雨降りが続いて、お家時間が沢山あったからと
謙遜されますけど。。。
時間があってもなかなかできませんって🤣
ホントに見習いたいです😱😊🍀
来年の干支の大作にチャレンジ中の方や
花カゴを完成された方😃😊🍀😍
こちらは、ビオラのフラワーベースの作品で
花と緑で彩る暮らしさんの
オンラインショップで購入いたしました
押し花作品キットを使って
とっても可愛い作品を完成されましたよ😊😍
可愛い小花の押し花がたくさ〜ん。
しかも、押し花の下にアンティーク台紙も
付いていて、盛り盛りに盛って
テンション上がちゃいましたね💓😃💕


ところで、とても残念ですが
愛知県もコロナ感染者が増えてきて
緊急事態宣言要請中です。
とても心配ですので、来月は自主的に
お教室をお休みにさせていただきことと
いたしました🥺🥺🥺

心まで孤立してしまいそうですが
ぽこちゃんの毎日の投稿をみて
繋がっているって思えて
元気をもらっていますと、
嬉しいお言葉をいただきました🤣😍😊
取り止めもないことですが、
これからも毎日投稿頑張りますね💕😍🍀

少し寂しいですが、みなさんと また楽しく
押し花を出来る日が来ることを願っています🍀
どうぞ、お体を大切にお過ごしくださいね😍

#押し花#押し花アート#押し花教室