フレー!フレー!みんな!  ぽこ応援団登場ᕦ(ò_óˇ)ᕤ | あるちゃん・かなうくんの絆つなぎ

あるちゃん・かなうくんの絆つなぎ

NPO法人心豊かにARDの会は、さまざまな楽しい活動を通じて世代間交流を推進しています。

ブログランキングに参加しています。

お花をクリックしてくださると、

とても励みになります。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 押し花・レカンフラワーへ


おはようございます😃
昨日は、少しお日様が顔を出してくれましたね
今は、前線が南の方へ下がっているみたいなので、沿岸部が中心みたいですが
またまた雨雲が広がってくるみたいですよ☔️
どうぞ体調管理にお気をつけて今週も
ご無理なさらずに過ごしくださいね💕
さて、昨日は、おはなし会&押し花あそびを
開催させていただきました😊
コロナから2回目の夏🥺
経験したことのないこの時季の豪雨続き☔️⚡️
子どもたちは、どんな気持ちで
夏休みを過ごしているのかって
とても心配です🍀🍀🍀
そして、パパ、ママもやりきれない想いで
いっぱいではないでしょうか?
それで〜〜〜〜❗️❗️❗️❗️❗️
まずは、とにかく、ご参加者の皆さんや
スタッフの皆さんに、少しでも元気な
気持ちになって欲しくて
ぽこちゃんからの精一杯のエールです❣️
ぽこ応援団 登場です🤣🤣🤣
いつでも、応援している誰かがいることを
忘れないで、あきらめないでね❣️
ぽこちゃんから、エールと
下手だけど、応援歌を📣送りましたよ💪
フレー❗️フレー❗️ みんな📣📣📣





みんなの心の元気玉✨✨
キラキラ輝け〜〜〜❣️🍀😊



#おはなし会#押し花#応援#エール
#栄冠は君に輝く