ポケットからキュンです! やってみたよ(≧∇≦*) | あるちゃん・かなうくんの絆つなぎ

あるちゃん・かなうくんの絆つなぎ

NPO法人心豊かにARDの会は、さまざまな楽しい活動を通じて世代間交流を推進しています。

ブログランキングに参加しています。

お花をクリックしてくださると、

とても励みになります。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 押し花・レカンフラワーへ





おはようございます🥰
今日も 日中は暖かく穏やかなお天気に
なりそうですね🍀
でも、だんだん雲が広がりそう。
桜、もう少し楽しみたいですねぇ💗💕

さて、残り3つの今年度の実績報告書の作成
子どもゆめ基金の2つ完成しました👏🏻👏🏻👏🏻

残り1つはセブンイレブン記念財団の
環境市民活動助成の報告書だけに
なりました😃

ということで、少し ほっとしたので
TikTokで遊んでみました🤣🤣🤣
背景は、グリーンスクリーン機能を使って
我が家の満開のニワウメの写真🥰
TikTokで、人気の
  🎶 ポケットからキュンです
 やってみました~~~  ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
よろしければ、動画見て 笑ってくださいね💕





さぁ 残り1つの報告書作成頑張りますね💕


#ポケットからキュンです
#TikTok#報告書作成#後少し