何がダメで? 何が良かった??? | あるちゃん・かなうくんの絆つなぎ

あるちゃん・かなうくんの絆つなぎ

NPO法人心豊かにARDの会は、さまざまな楽しい活動を通じて世代間交流を推進しています。


ブログランキングに参加しています。

お花をクリックしてくださると、

とても励みになります。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 押し花・レカンフラワーへ



おはようございます😃
今日は青空でスッキリと良いお天気みたい😍
気温差が激しそうですよ🍀
花粉も沢山飛びそうなので
気温差にも花粉にもしっかりと
対策してお過ごしくださいね😍🍀

そろそろ桜が満開🌸🌸🌸に
なりそうですが、、、
我が家では、今 ニワウメが
めちゃくちゃ綺麗に咲いています💕😍🍀
毎年とっても綺麗ですよ〜〜〜😃🌸
眺めているだけで
気持ちがウキウキしてきますね👏🏻👏🏻👏🏻



でもでも、今年はとっても
残念なことがありました🥺

期待してきた河津桜🌸🌸🌸ですが
何がダメだったのか???

お花が20個ぐらいしか咲かなくて
あとは、葉っぱばかり ガーーー(( ̄□ ̄))ーーーン

ショックすぎて、写真も撮っていないです🤣

でも、こんなぽこちゃんを
神さまから、救いの手が👏🏻✨💗

なんとなんと‼(•'╻'• ۶)۶
今まで、葉っぱばかりが茂っていた
藤、藤、藤  でしたが
今年は。。。
数えきれないくらいの蕾が
いっ~~~ぱい( ☝️ᐛ )☝️ウェーイ
👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨️👏🏻✨👏🏻✨

みてみて!!!
めちゃくちゃ楽しみです💗💕💖



河津桜は何がダメで
藤は何が良かったのか???

詳しく方がいらしたら
ぜひ教えてくださいね👏🏻✨💗


#桜#河津桜咲かない#庭梅#藤#花のある暮らし