押し花の可愛い作品完成されました(*'▽'*) | あるちゃん・かなうくんの絆つなぎ

あるちゃん・かなうくんの絆つなぎ

NPO法人心豊かにARDの会は、さまざまな楽しい活動を通じて世代間交流を推進しています。

ブログランキングに参加しています。

お花をクリックしてくださると、

とても励みになります。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 押し花・レカンフラワーへ




おはようございます😃
今日は冬に逆戻りですね🍀
暖かくして素敵な休日をお過ごしくださいね😍

昨日は押し花教室ぽこあぽこ土曜日教室の
今年初めてのスタートでした。。。

お休みの方が多いスタートとなりましたが

とっても可愛い押し花の小人ちゃんや



素敵なハイヒールの作品を完成されましたよ


はまぐり型のおひな様の
作り方もデモさせていただき

皆さん 型紙などを喜んて
持って帰られ、次回に完成です❤️🍀😊

いろいろなおひな様できると
ほっこりしますね❤️🍀😍💕


#押し花#押し花アート#押し花教室